不動産担保ローン融資の総合マネージメントサービスについて

不動産担保ローンで長期のローンを組みたいが、できれば金利を低く抑えたいそんな場合は、今お持ちになっている不動産を担保にして総合マネージメントサービスに相談すれば、まとまった資金を低い金利で、無理のない返済方法で長期のローンを組むことができます。

不動産担保ローンは、お金の使途は自由です。金利は3.4~9.8%で、遅延が起こった場合には14.6~18.25%になってしまいますので、お支払い忘れのないようにしてください。
総合マネージメントサービスを利用するのには、給与明細書や源泉徴収書など、収入を証明できるものが必ず必要になります。

不動産担保ローンの返済期間は最長35年で最高420回払いが可能です。支払方法は自由返済、元利均等、ボーナス返済、一括返済などがありますので、ご自分の都合の良いものをお選びいただけます。保証人は原則としては必要ありません。融資の金額は30万円~5億円です。5億円以上の金額を希望する場合は、別途相談する必要があります。当日に資金が必要な場合には300万円までなら可能です。担保にされる対象物件は、火災保険に質権を設定しますし、根抵当権、抵当権を設定します。設定額が決まってからは、原則3日以内に融資されます。

不動産担保ローンの審査は手続きも簡単ですし、申し込んでから融資されるまでの処理も早いです。不動産担保ローンは色々な理由で借り入れすることができなかった方や、自由業、個人経営の方などにはとても役立つサービスです。

不動産担保ローンの総合マネージメントサービスはインターネットやお電話からも問い合わせることができます。正式に申し込みをする際は総合マネージメントサービスセンターに直接来店し、申し込み手続きを行ってください。