レイクの不動産担保ローンサービスについて

ほのぼのレイクという金融会社の名前はどなたも1度は聞いたことがお有りになると思います。テレビで盛んにコマーシャルしていました、そのほのぼのレイクに不動産担保ローンがあります。ほのぼのレイクは全国対応ですし、インターネットでの査定の申し込みができますし、金利も比較的安いです。

レイクの運営会社はGEコンシューマー・ファイナンス株式会社といいます。メディア、テクノロジー、金融サービスといった分野で100カ国以上で11もの多種多様な事業を展開している会社です。GEコンシューマー・ファイナンスは世界に30万人以上の従業員がいますので、信用度と資本力はトップレベルなのです。

レイクは即時振込みサービスというのがありますので、すぐにお金が必要な時にはとても便利なシステムです。審査が完了すれば、本人名義の口座に振り込んでくれます。もちろん、来店しなくても利用が可能です。インターネットなどによるオンラインでの審査の場合は、申し込み情報を送るとすぐに画面上に審査結果がでてきす。

レイクは50万円までなら利用可能かどうかをすぐに審査の画面上で確認することができる独自のサービスをもっています。健康保険証や免許証など、本人確認ができる書類のコピーを提出すればよいです。提出の方法はFAXでも携帯電話のカメラアプリでも送信による提出が可能です。

レイクはオペレーターの個人名で、9時から21時の間に融資の検討の申し込み確認をします。審査が完了しましたら、本人確認書類を提出して、確認が取れたら振り込みになります。平日の14時までに確認が取れれば、当日中に振り込まれます。融資を口座へ振込むことを希望する方は、契約書類を提出する必要があります。契約書類は自宅宛てに届きますので、きちんと書いて返送すればOKです。契約書類に不備がありますと、融資がなされない場合がありますので、ご注意が必要です。