株式会社ライフエステートについて

不動産担保ローンをお受けるときには、金融会社の比較がとても重要になってきます。これから株式会社ライフエステートについてご説明します。
株式会社ライフエステートは、仲介不動産のコンサルティング業務や不動産担保ローンの貸付業務と不動産売買を行っている総合不動産業の会社です。

ライフエステートは、質の高いサービスとお客様の要望に合わせた付加価値の高い金融商品を提供し、一番信頼される不動産担保ローン会社になることを目標に掲げている会社です。
ライフエステートの実質の年利は4%~8.8%で、融資額は200万円~5億円までで、返済期間は30年以内で360回払いまで選択できます。返済方法は一括返済、元利金等払い、自由返済から選べます。融資をうけた資金はどのように使用されてもいいそうです。
ライフスタイルエステートは、親身になってお客様の相談にのり、お客様の要望に応えられるように努力しているそうです。返済方法や返済期間は毎月の返済が苦しくならないように、収入と支出のバランスが取れるように融資を決めてください。

他の金融会社からも融資を受けている場合は、不動産担保ローンを受けることで毎月の返済額を減らすこともできます。不動産担保ローンを借り入れて他の金融会社のローンを完済してしまえば、借りた金額は変わらなくても金利は低くなりますので、毎月の負担を減らすことができます。

不動産担保ローンを利用して、他のローンがなくなったからといって、また無担保ローンを借りてしまっては、返済が困難になるばかりではなく、大切な不動産も失いかねません。融資を受けられる際は、後々のことを考慮して借り入れをするように心がけましょう。