MTRファイナンシャルパートナーズについて

MTRファイナンシャルパートナーズでは、あなたにお金を融資するときに、あなたの仕事の経験度やあなたの仕事上の知識、あなたの財産の状況、あなたの融資の目的などを対話を通じて把握します。
MTRファイナンシャルパートナーズでは、扱っている金融商品の内容やリスクなどの重要事項を、書類などの方法であなたに理解することができるようにしてくれます。

MTRファイナンシャルパートナーズの不動産無担保ローンはカバー、フォロー、モアーがあります。お持ちになっている不動産を利回りや担保の評価を計算して融資額を決定してくれます。
融資を受けることができる金額は300万円~3億円までで、それ以上の金額の融資を受けられる場合は別途ご相談することもできます。

MTRファイナンシャルパートナーズの不動産担保ローンの金利の年率はカバーは3.8~6.935%、フォローは6.935~9.49%、モアーは9.49~12.41%です。返済の期間は25年以内で、300回まで分割することができます。あまり長期に借り入れますと金利がかかってしまい総合計返済額がとても高くなってしまいますので、なるべく早く完済してしまったほうが得策です。まとまったお金が入った時はそれを返済に回して、少しでも金利分を浮かせるように心がけましょう。返済が遅れてしまった場合は、遅延損害金を支払わなければなりません。遅延損害金は出資法の上限の利率で支払わなければなら無くなりますのでご注意が必要です。融資を受けたお金の返済方法は、元金均等返済、元利均等返済、自由返済から選ぶことができます。身分証明書と担保する予定の不動産の公図、土地建物登記簿謄本等の書類が必要となりますので、あらかじめ準備しておきましょう。

MTRファイナンシャルパートナーズに申し込みをされる時には、フリーダイヤルに電話して、カスタマーとお話をするようにしましょう。